プロフィール


沖縄県出身です
生まれ育った場所は与那原町という沖縄県で一番小さな町で育ち、家のすぐ近くに海や山があり、いい環境で育ちました。高校まで地元の高校に通い大学は大分の自然豊かな所に入学しずっと野球を続けてました。

小学3年生から大学までずっと白球を追いかけた野球少年で、自分のことを紹介してる記事があったのでぜひ!!!

仕事
元々警察官でしたが退職して今はITの分野で働いています。警察官って実際どうなんだろうと思う方いると思いますが良かったこと嫌だったことを記事にしてるのでぜひ読んでみてください。

現在はIT業界で働いており、開発やInstagramマーケティングなどを行なっております

個人のブログになりますが、主にInstagramでのマーケティングについて発信してしていきたいと思います

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました